J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

めるる「背中パックリ」写真にファン見惚れる 「めっちゃ綺麗!」「オシャレだけど寒そう~」

   モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠さんが2022年3月8日、背中が大きく開いた服を着た後ろ姿の写真を、インスタグラムにアップした。

  • 生見愛瑠さんのインスタグラム(@meru_nukumi)より
    生見愛瑠さんのインスタグラム(@meru_nukumi)より
  • 生見愛瑠さんのインスタグラム(@meru_nukumi)より
  • 生見愛瑠さん写真集「はじまり。」のインスタグラム(@meruru1st)より

「朝日、気温マイナスで頑張りました~笑」

   めるるさんが「朝日、気温マイナスで頑張りました~笑」のコメントとともにアップしたのは、背中がざっくりと開きボリュームのある袖の付いたワンピースを着た後ろ姿のショット。朝日を浴びためるるさんの横顔が写っている。

   生見愛瑠1st写真集「はじまり。」の公式インスタグラムで、発売日の3月4日に同じ衣装を着た写真が投稿されていることから、写真集のオフショットとみられる。「はじまり。」はめるるさんが3月6日に20歳になるのを記念して作られ、祖父母や親戚の住む鹿児島で撮影されたプライベート感満載の写真集。

   コメント欄には、「めっちゃ綺麗!!」「風邪引かないでね」「絶対寒いじゃん」「オフショめちゃめちゃ嬉しい」「背中までも美しい、、、」「背中がオシャレだけど寒そう~」「おーシルクのような背中」などの書き込みが相次いでいる。