J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

益若つばさ、ピンク髪一転「黒髪」自撮りに反響 「可愛すぎますううう」「似合うし最強」

   モデルでタレントの益若つばささんが、2022年3月12日にインスタグラムを更新し、ウィッグで「ナチュラル系」にした自撮り写真を公開した。

  • 益若つばささんのインスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)より
    益若つばささんのインスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)より
  • 益若つばささんのインスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)より
  • 益若つばささんのインスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)より

「ウィッグで解決」

   益若さんがインスタグラムで披露したのは、黒髪ロング姿の自撮り写真。2日前の10日にはピンク色のショートヘア姿を披露していた益若さんだが、一転してナチュラルな印象となっていた。

   益若さんは「こちらのが一般的には需要あるのでしょうか...」「自分ウケと万人ウケはいつだって噛み合いません」としつつ、「でも日によってナチュラル系になりたくなるよね。ということでウィッグで解決」とウィッグを活用したことを明かした。

   「メイク変えてない」とのことだが、自身でも「別人、、!!」と驚き。最後にはハッシュタグで「どの髪型でも好きでいてほしい」と記していた。

   この投稿に益若さんの元には、

「やっぱり暗髪つーちゃん可愛すぎる」
「ナチュラル系も似合うし最強」
「黒髪ロング可愛すぎますううう」

という声が集まっていた。