J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

深田恭子の妹に赤ちゃん誕生 報告メッセージに反響「最後のハッシュタグ嬉しい」

   俳優の深田恭子さんが2022年3月15日、妹が出産したことを報告し、赤ちゃんにミルクをあげる自身の写真をインスタグラムで公開した。

  • 深田恭子さん(写真:アフロ)
    深田恭子さん(写真:アフロ)
  • 深田恭子さん(写真:アフロ)
  • 深田さんのインスタグラム(@kyokofukada_official)より

「おばちゃん頑張ってお世話します!!」

   深田さんはインスタグラムに「私の可愛い妹に赤ちゃんが産まれました!」と報告し、哺乳瓶で赤ちゃんにミルクをあげている自身の写真を投稿。「とっても小さいけれど一生懸命ミルクを飲んでくれている姿はなんとも愛おしいです」とつづっていた。

   また、深田さんは「おばちゃん頑張ってお世話します!!」と今度も育児のお手伝いをすることを宣言。最後にはハッシュタグで「世の中のお母様いつもお疲れ様です」と記していた。

   この投稿に深田さんの元には、

「おめでとう!癒しですね!」
「産まれたての赤ちゃんなのに、すでに美形...!」

といった祝福の声が集まっていたほか、

「最後のハッシュタグ嬉しい」
「ハッシュタグの言葉励みになります」

というハッシュタグへの反応も寄せられていた。