J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

小林麻耶、離婚したのは約1年前だった 元夫の整体師が明かす「証拠も取ってくる事ができる」

   フリーアナウンサーの小林麻耶さんの元夫で整体師の國光吟さんが2022年3月21日、麻耶さんと離婚したのは約1年前の21年4月だったとブログで明かした。

  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 國光吟さんのブログより

「僕達が離婚したのは4月です」

   國光さんはブログで、

「僕達が離婚したのは4月です。証拠も区役所に行けば取ってくる事ができます。スクショをして載せたって構いません」

と明かした。

   國光さんは3月10日に更新した「すごく大事なことを書きました長いですが最後まで読んで頂けると幸いですよろしくお願いします」と題したブログで麻耶さんと離婚したことを報告。麻耶さんもこの記事をリポストする形で國光さんとの離婚を発表した。

   同じブログで國光さんは、麻耶さんとの関係について、「離婚はしましたが紙切れ上の話」「魂では夫婦」などとも伝えている。