J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

工藤静香「数時間必死に草むしりをしました」 ファンの視線は高級ストールにも

   歌手の工藤静香さんが、2021年3月30日にインスタグラムを更新。庭の草むしりをしたことを報告した。

  • 工藤静香さんのインスタグラムより
    工藤静香さんのインスタグラムより
  • 工藤静香さんのインスタグラムより
  • 工藤静香さんのインスタグラムより

「本当に草むしり大変」

   工藤さんはインスタグラムで、「午後数時間必死に草むしりをしました」と庭の草むしりを数時間かけて行ったことを報告。花をバックに撮影した自撮り写真や、塀に寄りかかって庭を眺めている自身の写真などをアップした。

   工藤さんは「ご褒美のお外でのハーブティーは寒すぎて中止。笑」とお茶目につづりつつ、「本当に草むしり大変ですよね」と嘆いていた。

   ファンらからは、「草むしりお疲れさまでした」「めっちゃ大変ですよね」と労いとともに、工藤さんが羽織っていたディオールのストールに注目して「Diorがお似合いで素敵」「ディオールのトップスで草むしりとは、さすがスター」といった声が集まっていた。