J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ジャガー横田、中3長男に「理解してくれるお友達が出来るといいね」「髪を黒く染めないとだね」 春から高校、溢れる親心

   女子プロレスラーのジャガー横田さんが2022年3月31日、インスタグラムで長男・大維志くん(15)の高校進学への願いを綴った。

  • ジャガー横田さんと木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
    ジャガー横田さんと木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • ジャガー横田さんと木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • ジャガー横田さんのインスタグラム

「マミィとダディは何時でもアナタを見ています」

   ジャガー横田さんと医師の木下博勝さんの長男・木下大維志くんは、2月から高校受験に挑んできた。10校を受け、9校に不合格となるも最後に受験した1校で見事合格。  土壇場で掴んだ逆転劇に、大維志くんは「やっぱこれ神が描いたシナリオだと思うよ」と語っていた。

   ジャガー横田さんは、短髪を金に染め黒いマスクをつけた大維志くんの写真を公開し、高校進学への思いを明かした。

「JJ(編注:ジャガー・ジュニア、大維志くんのあだ名)...一週間後には高校生! 髪を黒く染めないとだね 受験が終わって...春休みをエンジョイ出来たかな? 高校生活も楽しんでね アナタを理解してくれるお友達が出来るといいね マミィとダディは何時でもアナタを見ています」

   息子を思う温かいメッセージに、ファンからも大維志くんへのエールが寄せられている。

「ステキなご両親のもと、明るく健やかに一歩ずつ大人になってゆくのですね?っ  夢に向かって頑張ってください!!」
「JJくんはジャガーさんによく似て男前 イケメンですね いろいろとご心配も多いでしょうが、案ずるより産むが易し ご両親の愛が伝わってますから大丈夫ですね」
「深い母の愛を感じる言葉の数々 感動しました」
「大維志君、頑張ってね 楽しい高校生活になりますように ジャガーさんファミリーのファンとして応援しています」