J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

辻希美の中3長女、フォロワー数で父親に並ぶ 開設半年で33万人突破...「凄い勢いやなw」

   俳優の杉浦太陽さんとタレントの辻希美さんの中学3年生の長女・希空(のあ)さんが運用しているインスタグラムアカウントのフォロワー数が、2022年4月7日までに父・杉浦さんのフォロワー数に並んだ。

   長女の希空さんは2021年9月にインスタグラムを開設。自身で作ったスイーツやパンなどを紹介している。

  • 辻希美さん
    辻希美さん
  • 辻希美さん
  • 希空さんのインスタグラム(@n_07_a.s)
  • 杉浦さんのインスタグラム(@sugiurataiyou_official)

「こりゃ凄い勢いやな」

   杉浦さんは3月28日にブログとインスタグラムで、希空とのインスタグラムのフォロワー数の差が1万5000人になったことを報告。「まもなくです!こりゃ凄い勢いやなwww」と娘の人気に驚きをつづっていた。

   それから1週間半で杉浦さんと希空さんのフォロワー数は同じ33万1000人になった。

   なお、希空さんは4月6日にインスタグラムを更新し、苺のミルフィーユの写真を披露。パイ生地の間にたっぷりのクリームと苺が挟まっており、上にも苺と生クリームが乗ったおいしそうなミルフィーユとなっていた。