J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

カムカム、NHKが「幻の2ショット」公開 ファン感動「胸熱」「泣けてくる」

   NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」公式ツイッターとインスタグラムが2022年4月8日、「安子編」でヒロインを演じた上白石萌音さん、森山良子さんの2ショット写真を公開した。

  • 「カムカムエヴリバディ」公式インスタグラムより
    「カムカムエヴリバディ」公式インスタグラムより
  • 「カムカムエヴリバディ」公式インスタグラムより
  • 「カムカムエヴリバディ」公式インスタグラムより

「二人の安子...感慨無量です」

   「安子さんとアニーさん、幻の2ショットです」のコメントとともに公開されたのは、森山さん演じるアニー・ヒラカワが座る木の椅子のひじ掛けに、そっと手を添え微笑む上白石さん演じる雉真安子(旧姓・橘)。

   上白石さんが安子を演じた「安子編」に始まり、「るい編」「ひなた編」と続いた「カムカムエヴリバディ」はこの日最終回を迎えた。上白石さんと森山さんは劇中で同一人物を演じているため、2人並んだこの写真は「幻の2ショット」となる。

   SNS上では、「貴重なツーショット」「泣ける」「素敵なツーショットですね」「この2ショットは胸熱です」「二人の安子...感慨無量です」「今は、このショットを見ているだけで泣けてくる」「2人の安子ちゃんからたくさんの感動貰いました」など視聴者からの感動の声が相次いでいる。