J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「こんなママ最高」「ワイルド!」 真木よう子「ロック風」入学式ファッションに絶賛相次ぐ

   俳優の真木よう子さんが2022年4月10日、12歳になる長女の中学校の入学式に出席した際の写真をインスタグラムで公開した。

  • 真木よう子さん(写真:アフロ)
    真木よう子さん(写真:アフロ)
  • 真木よう子さん(写真:アフロ)
  • 真木さんのインスタグラム(@yokomaki_official)より

「髪ボサボサ入学式」

   「髪ボサボサ入学式」のコメントとともに公開したのは、白いシャツに黒の細めのネクタイをかなりルーズに締めたマスク姿の真木さんのモノクロ写真だ。

   髪の毛が風に吹かれてボサボサになっていて、まるでロックシンガーのようなスタイルだ。真木さんは、「今日、東京は夏でしたね プール行きたいな」とメッセージを添えている。

   真木さんは2009年5月に長女を出産しており、この日は12歳になる長女の中学校の入学式だったとみられる。

   コメント欄には、「カッコイイお母さん」「すげ~母ちゃんばい」「ワイルド!」「髪ボサボサでもカッコイイ」「こんな素敵なお母さんがいるなんて、娘さん羨ましいです」「こんなママ、最高すぎます」「カート・コバーンかと思た」などの書き込みが相次いでいる。