J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

加護亜依、最近の悩みは「ぽっこりお腹」 ヘソ出しウェアでのトレーニングを報告

   タレントの加護亜依さんが2022年4月11日、「ぽっこりお腹」対策のためにトレーニングしたことをブログで明かした。

  • 加護亜依さんのトレーニング姿(本人のインスタグラム@ai.1988kg)より
    加護亜依さんのトレーニング姿(本人のインスタグラム@ai.1988kg)より
  • 加護亜依さんのトレーニング姿(本人のインスタグラム@ai.1988kg)より
  • 加護亜依さんのトレーニング姿(4月11日の本人ブログより)

「しっかりお腹周りトレーニングして参りました」

   加護さんはブログで「トレーニング行ってきました!」と報告。トレーニングルームで鏡越しに撮影した全身写真を公開した。

   加護さんが着用していたのはお腹が出ているウェア。ほっそりとしたウエストが覗いていたが、加護さんいわく「最近ぽっこりお腹してまんねん」とのこと。「だからしっかりお腹周りトレーニングして参りました」とつづっていた。

   また、加護さんは「今夜はスナップえんどうとエビのガーリック炒めにしました!」と手料理写真も披露。「あとお写真にないけど筍の煮物と、オーブンハンバーグ」と明かし、「すっごく美味しかったよ!オーブンで焼くだけだからとっても楽ちんな夜ご飯になりました」としていた。

   加護さんは、同日に行ったトレーニングの風景とみられる様子を、インスタグラムでも伝えている。