J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

3か月で体重約25キロ減の華原朋美 ヴィトン&グッチの全身コーデを披露「とてもお気に入りです」

   歌手の華原朋美さんが2022年4月11日、全身高級ブランドで固めたコーディネートをブログで披露した。

   現在、ダイエットを行っていることを明かしている華原さん。約3か月間で約25キロのダイエットに成功したことが話題になっている。

  • 華原朋美さんが披露した私服コーデ(本人の4月11日のブログより)
    華原朋美さんが披露した私服コーデ(本人の4月11日のブログより)
  • 華原朋美さんが披露した私服コーデ(本人の4月11日のブログより)
  • 4か月前の華原朋美さん(本人のインスタグラム@の21年12月31日の投稿より)

「ノーメイクでごめんなさーい」

   華原さんはブログで、「今日の服装です」とつづり、駐車場のような場所で撮影した全身写真を披露。ルイ・ヴィトンの黒い靴にグッチのインナー、アライアの白い薄手のコートという、全身高級ブランドのコーディネートになっていた。

   華原さんはこのコーディネートについて、「とてもお気に入りのコーデです」とコメント。一方、笑顔を浮かべている華原さんはすっぴんだったようで、本人も「ノーメイクでごめんなさーい」と報告している。