J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

平子理沙は40年前から「スタイル良すぎ」 10歳当時の美脚ショットに驚き「完成されてる」

   モデルでタレントの平子理沙さん(51)が2022年4月12日、10歳のころに撮影したという全身ショットを公開した。

  • 平子理沙さんのインスタグラム(@risa_hirako)より
    平子理沙さんのインスタグラム(@risa_hirako)より
  • 平子理沙さんのインスタグラム(@risa_hirako)より
  • 平子理沙さんのインスタグラム(@risa_hirako)より

「こんなにお洒落な小学生いたのぉ?」

   「先日、小学校一年生からの古~い大親友の裕子ちゃんとランチをしました」のコメントとともに平子さんが公開したのは2枚の写真。現在の2ショットと、「私達が10才くらいかなー」という2人の全身ショットだ。

   ショートパンツ姿の2人が肩を組み顔を寄せ合っているのだが、2人とも当時からスタイル抜群な印象。平子さんは、「裕子ちゃんとは、本当に長~い付き合いで、ママ同士も仲が良く、子供の頃から一緒に旅行に行ったり、お互いのお家にお泊まりに行ったりと、沢山の思い出があります」「#bestfriend」などとメッセージを添えている。

   コメント欄には、「おふたりとも子供の頃から可愛い上にスタイルが良くてビックリ」「こんなにお洒落な小学生いたのぉ?」「2人とも足長い」「小さい頃から完成されてますね!!」「小学生からの友情を保っているなんて、ステキですね」「幼少期から、お二人とも、style良すぎですね」などの書き込みが相次いでいる。