J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

益若つばさ、14歳長男との親子ショット公開 「大きくなったね!」「口元そっくり」ファン驚き

   モデルでタレントの益若つばささんが2022年4月12日、長男が14歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告した。

   益若さんの長男は中学校進学後、寮生活を送っている。

  • 益若つばささんのインスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)より
    益若つばささんのインスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)より
  • 益若つばささんのインスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)より
  • 益若つばささんのインスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)より

「推しをお祝いする人のようなお家ごはんにしちゃった」

   益若さんはインスタグラムで、顔を隠した息子とのツーショット写真を公開し、「息子が4/11で14歳の誕生日を迎えました!中学2年生!!」と報告。「当日は寮だったのでテレビ電話しておめでとうしました!」と明かした。

   また、息子は不在だったものの、当日は「推しをお祝いする人のようなお家ごはんにしちゃった!笑」と明かし、マッシュポテトが添えられたローストビーフやアヒージョといった豪華な料理の写真も公開した。

   益若さんは息子に「遠くてもみんなで応援してるよー」とエール。また、「帰ってくるたびに友達の身長をぐんぐん抜いていき、気づけば英検2級も取って帰ってきました」「たくましいぞ!」と離れて暮らす息子の成長を感慨深そうに明かし、「良いところがどんどん伸びますように」とつづっていた。

   この投稿に益若さんの元には、

「口元がつーちゃんそっくりだね!」
「おめでとう!大きくなったね!」

という声が集まっていた。