J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

神田うの、機内でナイトブラ着用にファン注目 「ブラジャー姿!?」「下着に見えないのが良い」

   タレントの神田うのさんが2022年4月13日、ナイトブラ姿で機内で過ごす写真を公開した。

  • 神田うのさんのインスタグラム(unokandaofficial)より
    神田うのさんのインスタグラム(unokandaofficial)より
  • 神田うのさんのインスタグラム(unokandaofficial)より
  • 神田うのさんのインスタグラム(unokandaofficial)より

「素っぴん可愛すぎ」

   神田さんが公開したのは、シャネルのグレーのパーカーの前を開けピンクのナイトブラ姿で過ごすショットなど計3枚。「機内でもエイジレスナイトブラを着けていましたよ UNOの作ったナイトブラは夜はもちろんの事、日中も着けられます ナイトブラと共に快適な空の旅となりましたよ 我ながらなかなか良い商品を開発したな(←自画自賛ごめんなさーい)と思っております ホント作って良かった~」とメッセージを添えている。神田さんは11日の投稿でラスベガスへロケに行っていると明かしていた。

   コメント欄には、「素敵です」「美しすぎる」「うのさん綺麗です」「下着に見えないのが、良いですねっ!!」「機内でブラジャー姿!?」「きゃー 素っぴん可愛すぎ 10歳くらい若返って見える」などの書き込みが相次いでいる。