J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ジャガー横田15歳長男「金髪のまま」高校入学 質問受け直球回答「はい、そうです」

   女子プロレスラーのジャガー横田さんと医師の木下博勝さんの長男・木下大維志くんが2022年4月14日、金髪のまま高校に入学したことをインスタグラムで明かした。

   SNSを通じて高校入試の結果を報告し続けて話題になっていた大維志くん。10校目の受験で合格を報告し、現在は入寮して高校生活を送っている。

  • ジャガー横田さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
    ジャガー横田さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • ジャガー横田さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • 木下大維志くん。ジャガー横田さんのインスタグラム(jaguar_yokota)より

「金髪のまま入学したんですか?」

   大維志くんは合格発表後、髪を短く切り、金髪にイメチェン。母のジャガー横田さんは3月31日にインスタグラムで「一週間後には高校生!髪を黒く染めないとだね」とつづっていた。

   大維志くんは13日の投稿に寄せられた「今さらですが、JJ(編注:大維志くんのあだ名)くんは金髪のまま入学したんですか? もしや制服とかもない学校なのかしら?」という質問に反応。コメント欄で14日「はい、そうです」と金髪のままであることを明かしていた。