J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

紅蘭「靴のまま車のシートに立つ娘」投稿で説明 タクシーや友人の車では「立ったことないよw」

   俳優・草刈正雄さんの長女でタレント、実業家の紅蘭(くらん)さん(32)が2022年4月14日、インスタグラムのストーリー投稿で、3歳の長女が靴を履いたまま車のシートに立つ動画について説明した。

  • 紅蘭さんのインスタグラムより(@kurankusakari)(一部加工)
    紅蘭さんのインスタグラムより(@kurankusakari)(一部加工)
  • 紅蘭さんのインスタグラムより(@kurankusakari)(一部加工)
  • 紅蘭さんのインスタグラムより(@kurankusakari)

「そんな時期って考えると可愛いもんだ」

   紅蘭さんは同日、「雨の日の車内は悲惨 泥だらけ びちゃびちゃ そして早くシートに座ってくれー」として、マイカーと思われる車の後部座席に、長靴を履いたまま立つ長女の動画を投稿していた。続く投稿では、「もちろんタクシーに乗る時、友達の車乗る時立ったことはないよw自分でわかってるんだよ」(原文ママ)と説明した上で、「ママに甘えたい時期なの」とつづった。

   「靴も自分で履けるけどスクールに迎えに行くと絶対、履けない!抱っこって言うのと一緒」と長女のエピソードも披露。「そんな時期って考えると可愛いもんだ」と締めくくった。紅蘭さんは14日夜までに、この2つの投稿を削除している。