J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

佐々木希、キャンプでの「血まみれ体験」報告 「朝起きたらインナーが...」ファンから心配続々

   俳優の佐々木希さん(34)が2022年4月18日、キャンプをする様子を映した写真をインスタグラムで公開した。

  • 佐々木希さん(2015年撮影)
    佐々木希さん(2015年撮影)
  • 佐々木希さん(2015年撮影)
  • 佐々木希さんのインスタグラムから

「ヒルに血を吸われてました」

   佐々木さんは「キャンプ1日目 自然の美味しい空気と共にお家から色々食材を持っていき、ご飯」と明かしつつ、ワインや料理、そして、焚き火の写真をまとめて公開。「友人が調理してくれる料理が本当に美味しくて、味付けも自分の味と違うので勉強になる」と、友人が作る料理を絶賛しつつ、「そして焚き火に癒される。。」と、

   しかし、続く投稿で佐々木さんは、キャンプ2日目の様子として川岸の岩の上にたたずむ写真を公開。あわせて、「朝起きたらインナーが血まみれで、なんだろう?と思ったら、ヒルに血を吸われてました」と明かしたのだった。

   しかし、その感想は「初体験。笑」というもの。続けて、佐々木さんは、「沢山笑って自然に触れて、リラックス出来た最高のキャンプでした」とつづっている。

   佐々木さんの「吸血報告」には、「キャンプ場でこんなに美しい人いるんですか!?」といったキャンプに関するコメントや、「ヒルに血を吸われて大丈夫ですか!?」といった心配の声がコメント欄に続々。

   あわせて、「足どした?けが?ヒル 痛くないの?大丈夫?」といった指摘も寄せられている。というのも、佐々木さんが投稿した写真では、左脚のスネに赤い点が見受けられるのだ。ほかにも、「ヒルに血を吸われたのは辛いね」といった声も寄せられるなどしている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)