J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

鈴木亜美「今まで以上に酷い」 妊娠中のマイナートラブル告白「ハッピーな日々でも...」

   歌手の鈴木亜美さんが2022年4月18日、。妊娠中の悩みについてインスタグラムで明かした。

   鈴木さんは5日、「現在、6ヶ月に入っております」と第3子妊娠をインスタで報告している。

  • 鈴木亜美さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    鈴木亜美さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 鈴木亜美さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 鈴木さんのインスタグラム(@amiamisuzuki)より

「体をこんなに労わってあげてるのもベビーの為」

   鈴木さんは18日の投稿で、「ジムでゆっくりストレッチしてきた~!」と報告。飲み物を飲んでいる自撮り写真を投稿し、「肩こりがスッキリして血行が良くなった感じ!明らかに顔色が良い」とストレッチ効果を明かした。

   一方、現状について「足の浮腫も今まで以上に酷いよね」と告白。妊娠後の身体にさまざまな症状が出ているようで、「ハッピーな日々でもマイナートラブルとも付き合っていかなきゃいけない数ヶ月、自分の体をこんなに労わってあげてるのもベビーの為だよね」とつづりつつ、最後には「元気に育ってね」と第3子に呼びかけていた。

   この投稿に鈴木さんの元には、

「楽しみですねー!」
「この時期のお体大事にしてくださいね」

という声が集まっていた。