J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「別人」「誰かと思った」 木下優樹菜のすっぴん自撮りにファン騒然...本人も「いや。顔w」

   元タレントでユーチューバーの木下優樹菜さんが2022年4月20日、すっぴん姿の写真をインスタグラムで公開した。

  • 木下優樹菜さん
    木下優樹菜さん
  • 木下優樹菜さん
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より

「ゆりやんにしか見えない」「スッピンが小学生」

   投稿で木下さんは、自身がプロデュースしたクレンジングジェルをアピール。あわせて、オレンジのタオル地のヘアバンド姿で洗顔する姿を公開した。右手で口元を押さえているが、目元などを見るとすっぴんのようだ。

   木下さんはストーリーズにも同じ写真を投稿し、自ら「いや。顔w」とツッコんでいる。

   コメント欄には、「あ、ゆりやん(笑)」「ゆりやんにしか見えない」「ゆりやんかとおもた」などお笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんに似ていると指摘する声や、「別人」「誰かと思った笑」「スッピンが小学生!!」「マジで子供かとおもたー」などの書き込みが相次いでいる。