J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

木村拓哉のモノマネどう思う?→娘Cocomiが直球回答 母&妹のネタ含め「面白いのとそうでないのがある笑」

   俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの長女でフルーティストのCocomiさんが2022年4月26日、インスタグラムのストーリーで、家族が芸人のモノマネのネタにされることについてコメントした。

  • 木村拓哉さん(イメージ画像)
    木村拓哉さん(イメージ画像)
  • 木村拓哉さん(イメージ画像)
  • Cocomiさんのインスタグラム(@cocomi_553_official)より

「ご両親やcocomiさん妹さんのモノマネをどう思いますか?」

   Cocomiさんは25日深夜、インスタグラムのストーリー機能を使って「嗜みながらスコォシ」のタイトルで、ファンからの質問に答え始めた。そこに投稿されたのが、

「ご両親やcocomiさん妹さんのモノマネを芸人さんがされているのを観てどう思いますか?」

の質問。この質問にCocomiさんは、「面白いのとそうでないのがありますよね笑」とストレートに回答している。

   木村さんのモノマネはお笑いタレントのホリさんら、工藤さんのモノマネはミラクルひかるさんらが得意ネタとしている。ミラクルさんはCocomiさんのモノマネをすることもあり、その際はKoki,さんのモノマネをするみかんさんと一緒のこともある。

   最近では、「ものまね木村ファミリー」として4人でものまね番組に出演する芸人たちもいる。