J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

広瀬アリス、ディズニーコスプレを披露も... 周囲はまさかの反応「占い師とか言われてました」

   女優の広瀬アリスさんが2022年4月25日のツイッターで、同日に放送された主演ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(フジテレビ系)第2話で披露したコスプレ姿をあらためて公開した。

   第1話では元お笑い芸人のブルゾンちえみさんのコスプレを披露していた広瀬さん。第2話は同窓会で仮装大会を行うというストーリーが描かれた。

  • 広瀬アリスさん(写真:Pasya/アフロ)
    広瀬アリスさん(写真:Pasya/アフロ)
  • 広瀬アリスさん(写真:Pasya/アフロ)
  • 広瀬アリスさんのツイッター(@Alice1211_Mg)より

「気づかなかった」「踊り子かと」

   広瀬さんはツイッターで、「恋マジも探偵が早すぎるも現場の皆さんが明るくてアットホーム。沢山助けられています」と、本作と同じく主演を務めているドラマ「探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り」(読売テレビ・日本テレビ系)に言及。「2作品とも大好きなチームです」と明かした。

   また、広瀬さんは「そして今夜は恋マジ第2話です!!」と報告しつつ、作中で披露したコスプレ写真を披露。サリーを着用し、額と首元に大きな装飾品を付けているコスプレとなっていたが、広瀬さんは「ジャスミン(編注・ディズニー作品「アラジン」に登場するプリンセス)のコスプレのはずなのに占い師とか言われてました」と勘違いされたことを自虐的につづっていた。

   この投稿に広瀬さんの元には、

「似合いすぎ !ジャスミンは気づかなかったなんて言えない、、」
「踊り子かと思ってた」

という声が集まっていた。