J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

人気YouTuber、出前でうどん頼むも予期せぬ事態に 「こりゃきびしい」「出汁しか飲めない」失笑広がる

   人気YouTuberでシンガーソングライターのSEIKINさんが2022年4月22日、出前でうどんを頼んだ際に起こった「悲劇」の写真をツイッターに投稿し、話題になっている。

  • SEIKINさんのツイッターより
    SEIKINさんのツイッターより
  • SEIKINさんのツイッターより

「出前でうどん頼んだらなかなかハードは組み合わせで届いた」

   SEIKINさんが「出前でうどん頼んだらなかなかハードな組み合わせで届いた。」の呟きと共に投稿した写真は、白い容器に入ったきつねうどんに七味唐辛子、お手拭きなどが並べられているもの。一見普通の写真なのだが、よく見ると箸ではなくプラスチックのスプーンが添えられている。

   このツイートには27日10時現在、8万5千件を超える「いいね」と5千件を超えるリツイートがされているほか、「斬新すぎる」「こりゃきびしいですね」「これじゃあ...お出汁しか飲めませんね(笑)」「もはや持ち手側で食べた方がいいかも」「冷めるまで待ってから、掃除機のように吸い込むしかない」などの書き込みが相次いでいる。