J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

華原朋美に「顔がお疲れ」心配の声も... 本人否定「そう見えるだけだよ」

   歌手の華原朋美さんが2022年4月26日にツイッターで、ファンから寄せられた「疲れ顔」の指摘に言及した。

  • 華原朋美さんのブログ4月23日投稿より
    華原朋美さんのブログ4月23日投稿より
  • 華原朋美さんのブログ4月23日投稿より
  • 華原朋美さんのブログ4月26日投稿より

「疲れてそうな顔してるかなぁ?」

   華原さんは同日のブログで、スマートフォンでブログを書いている自身の写真を公開した。

   ツイッターでは同日華原さんのもとに「ブログ書いてるお顔がお疲れモードですよ」「あまり無理しないでくださいね」といった心配の声が寄せられていた。

   華原さんは同日、そのツイートを引用し「疲れてそうな顔してるかなぁ??そう見えるだけだよ」と否定。「アメブロ書く時は真剣に書くからね」「よくさ、字とか間違えちゃうからあたし」と真剣な表情がそう見えただけだろうと説明した。ファンには「ありがとう」と感謝の言葉もつづっていた。

   ダイエット中の華原さんは26日、1月当時と比べ約26キロの減量に成功したことを報告し、反響を集めていた。