J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

YouTuberフワちゃん、ダイエット終了直後に「31品爆食い」も...  2時間後に悲劇報告

   タレントでYouTuberのフワちゃんが2022年5月1日夜、ツイッターでエアロビクスの大会出場を報告。終了後に「爆食」したことも明かしている。

   フワちゃんはお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんとともにスポーツバラエティー番組「炎の体育会TV」(TBS系)の企画でエアロビの大会に出場。競技にあたってダイエットをしていたそうで、4月27日のイベントでは5キロの減量も報告していた。

  • フワちゃん
    フワちゃん
  • フワちゃん
  • フワちゃんのインスタグラム(@fuwa876)より
  • フワちゃんのインスタグラム(@fuwa876)より

「エアロビ最高!!!!!!」

   フワちゃんは5月1日のツイッターで「取り急ぎエアロビの大会終わりました!!!!!!!!ダイエット終了です!!!!!!」と勢いよく報告。

   ツイートには、食事のメモのスクリーンショットも投稿されており、「10:00 りんご 12:00 うどん、カステラいっこ 13:30 カステラ半分 14:30カステラ半分」といったシンプルな食事の数々。しかし、その後には、

「カステラいっこ バナナ半分 ガパオちょっと」
「川通り餅×7 明太キッシュ クロワッサン大」
「サーモン2 中トロ2 えんがわ2」

など計31品のメニューを列挙。どうやら、大会が終わった後に「爆食い」をしたようだ。同日のインスタグラムでも、「2人とも久しぶりの寿司」として、春日さんとのツーショットをストーリーにアップしている。

   しかしフワちゃんはその約2時間後、「食べすぎて気持ち悪いしお腹も痛い...」と食べすぎを報告。「こんな感覚2か月ぶり...三つ子の魂百まで...」と苦しそうにつづっていた。

   またフワちゃんは、「でもこんなに痩せたのホント初めてでこれはこれで楽しかったし、知識とかも色々蓄えたから明日からまた常識の範囲内の食事に戻すつもり」と、爆食はこれで控えることを報告。「これ続けると毎日胃もたれで気持ち悪いしアゴにニキビ出来るしまじ良くない」として、最後には「エアロビ最高!!!!!!」と元気よくつづっていた。

   この投稿にフワちゃんの元には、

「本当綺麗になりましたね!」
「ものすごい速度のカロリー接種 お疲れ様でした~」
「同じダイエッターとして尊敬しかない!」

という声が集まっていた。