J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

つんく♂の長男&長女が「もう14歳だなんて」 誕生日報告に驚き「子供の成長って本当に早い」

   音楽プロデューサーのつんく♂さん(53)が2022年5月1日、14歳になった双子の長男と長女の写真をインスタグラムで公開した。

  • つんくさん(2014年、写真:Natsuki Sakai/アフロ)
    つんくさん(2014年、写真:Natsuki Sakai/アフロ)
  • つんくさん(2014年、写真:Natsuki Sakai/アフロ)
  • つんくさんのインスタグラム(@tsunku_boy)より

手作りモンブランにも挑戦

   つんくさんは、「4月29日で14歳の誕生日を迎えた長男長女は双子です。大きくなりやがって~グスン」と祝福しながら、テーブルに並べられたごちそうの前に立つ長女と長男の写真を投稿。「父ちゃん泣けてくるぜ!おめでとう!!」と祝福した。

   現在ハワイ在住のつんくさんは、「ハワイで手に入る霜降り肉(アメリカ産)」やお手製のモンブランで我が子たちをお祝いしたよう。一連の投稿では、お肉やモンブランの写真も公開している。

   モンブランは「エプロンして、俺もモンブラン作りに参戦!!って張り切って言いたいけど、全然上手にできず。。。結局妻にやってもらったさ!笑」とのことだが、「14」という飾りが乗った美しい一台がお目見えしている。

   長男と長女を映した投稿には、元モーニング娘。の辻希美さんがいいね!を寄せたほか、コメント欄には「わ!大きくなられて」「子供の成長って本当に早いですね」「もう14歳だなんて」と驚くファンも続出している。