J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ジャガー横田15歳長男、一部報道を一蹴 「女装が気晴らしなわけないだろ」...メイド服で話題

   女子プロレスラーのジャガー横田さんと医師の木下博勝さんの長男・木下大維志さんが2022年5月6日、インスタグラムのストーリーズで一部報道に苦言を呈した。

  • ジャガー横田さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
    ジャガー横田さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • ジャガー横田さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • ジャガー横田さんのインスタグラム(jaguar_yokota)より

「大学受験勉強の気晴らしや息抜きなのかもしれない」

   大維志さんは5日、インスタライブでフォロワーからのリクエストを受け女装姿を公開した。約2万円をかけたというロングヘアのメイド服姿の動画や写真には、普段のワイルドなファッションからは想像できない「美少女」ぶりに驚きの声が集まっていた。

   大維志さんが反論したのは、6日付の日刊ゲンダイDigitalによる「ジャガー横田長男がインスタで"女装姿"...『退寮するのでは?』などと学校生活を心配する声」と題された記事だ。

   コロナ禍の影響で一時帰宅していた大維志さんに対し、学校生活を心配する声が寄せられているとして、今回インスタグラムで公開した女装姿についても「すでに始まっているとみられる大学受験勉強の気晴らしや息抜きなのかもしれない」などと論じていた。

   大維志さんはインスタグラムのストーリーズで、同記事のスクリーンショットに「気晴らしや息抜き」と書かれた部分に赤で丸をつけ「女装が気晴らしなわけないだろ」とコメントを添えたものを投稿。内容を一蹴した。