J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

辻希美、母の日プレゼントに涙 20歳で出産「当時は色々言われてしまい...精神的にも辛かった」

   タレントの辻希美さんが「母の日」の2022年5月8日にブログを更新し、子育てについて振り返った。

   辻さんは07年に杉浦太陽さんと結婚し、同年11月に当時20歳で長女・希空さんを出産。現在までに4人の子どもに恵まれている。

  • 辻希美さん
    辻希美さん
  • 辻希美さん
  • 辻希美さんのブログより

「若くして出産した事は間違いではなかった」

   辻さんは「希空から」というタイトルのブログ記事を投稿し、「母の日の贈り物頂きました」と報告。公開した写真には花束とキャラクターのキーホルダー、「HAPPY MOTHERS DAY」と記されたメッセージカードが写っており、その内容に「涙しか出ん」と感慨深そうにつづっていた。

   また、辻さんは「19歳で妊娠...20歳で出産...当時は色々言われてしまい...精神的にも辛かったけど」と長女誕生時の状況について振り返り、「今こうやって友達の様な親子になれて母の日に子ども達に囲まれてありがとうと手紙やお花をプレゼントしてもらえて...私は幸せです」とあらためて実感した様子。「若くして出産した事は間違いではなかった そう感じています」と明かした。

   子育てについては「イライラする事も、ぶつかる事もなんやねんこいつーって思う事も大きくなればなるだけあります」としつつも、辻さんは「でも!!可愛いんですね」と断言。「本当にママをお母さんにしてくれて心からありがとう」とつづり、「子ども達に本当ーに本当に!! 感謝しています ありがとう」としていた。