J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

小林礼奈「東京の人と結婚して永住したかった」 地元新潟への移住に複雑「最初は嫌だったよ」

   タレントの小林礼奈さん(30)が2022年5月8日、ブログを更新し、これまで住んでいた東京への思いをつづった。小林さんは、地元の新潟に引っ越したことを4月26日のブログで報告していた。

  • 小林礼奈さんのブログより
    小林礼奈さんのブログより
  • 小林礼奈さんのブログより
  • 小林礼奈さんのブログより

「東京の人と結婚して永住したかったって思ったことも」

   小林さんは、5月8日のブログで、数種類のおかずの写真を公開するとともに「GWで東京から新潟に帰ってきてるお友達と Uターン組のお友達とごはん食べたよ~」と報告し、久しぶりに小学校の同級生と会ったことを明かした。

   「小学生のお友達が...私でも知ってるような会社で働いてたりすると... ああ、もう私たちの世代は子供じゃないんだな。社会を動かすような年齢になったんだな...と年を感じるよ」と振り返りつつ、「東京の快適さから離れられない話とかしてて 楽しかった」とつづった。

   続けて「何度か戻ろうとしたこともあったけど、東京の人と結婚して永住したかったって思ったこともあったし、今も時々考える!」と、自身の結婚観についても言及した。

   そして、友人に「あやなちゃん!東京から新潟に戻るの勇気いったでしょ?」と聞かれた小林さんは、「うん!!最初は嫌だったよ、悩みすぎて辛かったよ」と心中を打ち明けたという。「GWが終わったら、東京に帰るお友達を羨ましいとも思ったよ」とつづり、「東京への想いが溢れた夜でした」とまとめた。

   小林さんは16年7月にお笑いコンビ「流れ星☆」たきうえ(瀧上伸一郎)さんと結婚し、長女を出産。20年10月に離婚している。