J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「お母さん綺麗」「今のすみれちゃんにソックリ」 第1子出産のすみれ、母・松原千明の若かりし姿を公開

   俳優・石田純一さんの長女でモデルのすみれさん(31)が2022年5月10日、生まれたばかりの自身と母で俳優の松原千明さん(64)との2ショットをインスタグラムで公開した。

  • すみれさんのインスタグラム(@sumire808)より
    すみれさんのインスタグラム(@sumire808)より
  • すみれさんのインスタグラム(@sumire808)より
  • すみれさんのインスタグラム(@sumire808)より

「やっと理解できた」

   すみれさんは投稿で、英文で「自分が母親になり、あなたが私のためにしてくれた全てをやっと理解できた」とつづり、松原さんがまだ生まれたばかりの自身を抱いた2ショットを公開した。

   続けて、「何千マイル離れていてもあなたとのつながりを感じることができた。あなたが私を生んだ時と自分が同じ年齢で母になったことも、どこかしっくり来る理由だと思う」としながら

「言いたいことがありすぎて、上手く表現することが出来ないけれど、この場を借りて私がどれだけあなたに感謝しているかを伝えたい。私たちがどんな経験をしたとしても、どんなに離れていたとしてもあなたはずっと私と一緒で、私もあなたと一緒です」

と母への思いをつづっている。

   さらに「母への感謝は、母の日1日だけじゃ足りない程ある」と続けたすみれさん。母親という存在について、「人生において最も重要で大きな役割」と表現。「あなたのように最高のお母さんになるため、私も出来る限りの心と魂を注いでいくつもりです」と締めくくっている。

   投稿のコメント欄には、写真に映った松原さんの姿について、「いまのすみれちゃんにソックリ」「お母さん綺麗」といった声が寄せられている。

   すみれさんは2021年11月、一般男性との結婚・妊娠を発表。4月30日にはインスタグラムで第1子となる男児を出産したことを報告していた。