J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

国分太一「お友達になってくださいー!」→井ノ原快彦「なるーー!!」 ツイッター交流に「最高すぎる」「尊ッ!!」

   元V6の坂本昌行さん・長野博さん・井ノ原快彦さんの3人組ユニット「20 th Century」(トニセン)が2022年5月23日、公式ツイッターを開設。TOKIOの国分太一さんとツイッター上で会話を繰り広げた。

  • ジャニーズ事務所
    ジャニーズ事務所
  • ジャニーズ事務所

「太一くんとトニセンがTwitterでお友達になる日がくるとは」

   トニセンは、井ノ原さんと長野さんが坂本さんを担ぐ写真と共に、「Twitterはじめまーす!リーダー通りまーす!よろしくお願いしまーす!」の第一声を投稿し、ツイッター開設を伝えた。

   この投稿に国分さんが「とっとっとっとっ トニセンがTwitter開設してる!お友達になってくださいー!」と反応すると、井ノ原さんが「たったったったっ 太一くんがフォローしてくれてるー!!! お友達!? なるー――――!!!!」と応じた。24日現在、国分さんとトニセンは相互フォロー状態となっている。

   この一連のやりとりにツイッター上では、「太一くんとトニセンがTwitterでお友達になる日がくるとは」「トニセン&TOKIOの絡みは大好物」「濃い絡みを期待してまーす」「最高すぎるぅぅ!!」「おじさんたちの絡み、尊―――――――ッッ!!!!」などの書き込みが相次いでいる。

   トニセンの公式アカウントには、24日11時30分までに25万6000人を超えるフォロワーが集まっている。