J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

鈴木紗理奈、腹見せウェアで「鏡ばっか見てた」 「腰タトゥー」のチラ見えも

   タレントで俳優の鈴木紗理奈さんが2022年5月26日にインスタグラムを更新し、腰のタトゥーをチラ見せした写真を公開した。

  • 鈴木紗理奈さんのインスタグラム(munehirovoice)より
    鈴木紗理奈さんのインスタグラム(munehirovoice)より
  • 鈴木紗理奈さんのインスタグラム(munehirovoice)より
  • 鈴木紗理奈さんのインスタグラム(munehirovoice)より

「work outした日は鏡見がち」

   鈴木さんはインスタグラムで「楽屋で鏡ばっか見てた昨日」とつづりつつ、頭の後ろで腕を組んだ写真を公開。お腹を大きく露出したピンクのスポーツウェアを着用しており、唇を突き出した顔をしている。

   鈴木さんはこの写真について「前みたく腹割れてないけどwork outした日は鏡見がち」と鍛えたあとに成果を確認していると説明。「ナルシズム最高」とつづりつつ、「へそピ失くしたーーー」と嘆いていた。

   投稿に鈴木さんの元には、「素敵過ぎるー」「ほんとカッコいいし、女性として憧れる!」という声が集まっていた。

   鈴木さんは同日にインスタグラムのストーリーズも更新。同じ体勢の自身を斜め後ろから撮影したショットになっており、その腰にはタトゥーもチラ見えしていた。