J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

小林麻耶「金欠指摘」に反論 「私は確かに超多額の詐欺に遭いましたが...」

   フリーアナウンサーの小林麻耶さん(42、國光真耶への改名を発表)が2022年6月1日、告知以外の通常のブログ更新を再開すると報告した。

   麻耶さんは4月30日、「一旦アメブロをお休みします」と発表していた。

  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)

「お金のために再開するわけではない」

   麻耶さんは、ブログで「4月から一旦おやすみしていたブログですが、告知以外の通常ブログを今月から再開致します」と伝えた。

   1時間後、再びブログを更新し、「お金が無いのかな?と思っている方がいらっしゃる」と明かした上で、「私は確かに超多額の詐欺に遭いましたが 婚約者が生活を助けてくれているのでブログをお金のために再開するわけではないです」と否定した。