J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ダレノガレ明美、身長と体重聞かれ「ぶっちゃけ」回答 「今、痩せてるから参考にしないで!」

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが2022年6月6日、インスタグラムのストーリーズで現在の身長と体重を明かした。

  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレさんのストーリーズ投稿

「身長161.5cm 体重42.6kg」「44kg~46kgがベスト体重!」

   ダレノガレさんは、ファンからの「身長と体重しりたいです 目標のために、、、」という質問に答える形でストーリーズを投稿。白いカットソーとデニムの後ろ姿の写真とともに、「身長→161.5cm 体重(今朝)42.6kg」と詳細に答えた。写真は2日にインスタグラムにアップしていた私服ショットだ。ダレノガレさんは続けて、「今、痩せてるから参考にしないで!忙しくて食べるの忘れてたりしてた、、、 44kg~46kgがベスト体重!」と付け加えた。

   ダレノガレさんは3日にもストーリーズで「あ。ダイエット成功しました 逆に細くなりすぎたかも」「痩せやすい時期にダイエットするとかなり早く落ちる」「お昼は普通に、夜だけ手作り野菜スープにして、運動はトレーニングと乗馬です」などと報告し、話題になっていた。