J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

辻希美、斬新ビジュアルの夕食完成 9歳次男が協力も...ワイルドすぎる盛り付けに爆笑

   タレントの辻希美さんが2022年6月7日、9歳次男の昊空(そら)くんが盛り付けをしたという斬新なビジュアルの鍋をブログとインスタグラムで披露した。

  • 辻希美さん
    辻希美さん
  • 辻希美さん
  • 辻希美さんのインスタグラム(@tsujinozomi_official)より

「まるで太陽のような盛り付け」

   辻さんはブログで、子どもたちと「今日は寒いね」という話をしていたと報告。そのため長女の希望により、トマト鍋にすることにしたそう。

   辻さんが準備していると、次男の昊空(そら)くんが手伝ってくれたといい、「盛り付けしてくれました」と明かした。

   鍋はキャベツ、しめじ、ベーコン、ウインナーなどが入った具だくさんのものだったが、ウインナーが半分鍋から飛び出しているという斬新な盛り付け。

   辻さんは「まるで太陽のような盛り付け笑 子ども心あるね」と笑い顔の絵文字をつけて絶賛しつつ、「ソラありがとう!!美味しゅうございました ご馳走様」と楽しい盛り付けにしてくれた次男にお礼をつづっていた。

   辻さんはインスタグラムのストーリーズでも盛り付け後の鍋を披露し、その出来栄えについて「笑。」のコメントを寄せていた。