J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「雰囲気変わった」「めちゃ似合ってる」 清野菜名のショートボブ姿に16万いいねの大反響

   俳優の清野菜名さんが2022年6月9日、明るいカラーのショートボブにイメチェンした写真をインスタグラムで公開した。

  • 清野菜名さんのインスタグラム(@seinonana)より
    清野菜名さんのインスタグラム(@seinonana)より
  • 清野菜名さんのインスタグラム(@seinonana)より
  • 清野菜名さんのインスタグラム(@seinonana)より

「雰囲気かわった」「ショートしか勝たんわ~」

   清野さんが投稿した写真は計3枚。ブルーのシャツに同じ色のジャケットを合わせた清野さんが様々なポーズをとっている。ネイルの色も服の色に合わせている。で、ヘアスタイルは明るいミルクティーベージュのようなカラーで、前髪短めのショートボブだ。

   清野さんがインスタグラムを更新するのは、5月14日に事務所移籍することを発表して以来。清野さんはこれまでインスタグラムに投稿する際「おつかれーらいす」とだけコメントすることが多く、この日もいつも通り「おつかれーらいす」とだけメッセージを添えている。

   投稿には10日昼までに16万7000件を超えるいいねが寄せられたほか、コメント欄には、「久しぶりの投稿嬉しいです」「雰囲気かわった」「めちゃくちゃ似合ってる」「髪型どタイプです」「素敵な髪色ですね!」「ショートしか勝たんわ~」「髪染めボブ可愛い!!!」「ママになっても相変わらず可愛すぎる」などの書き込みが相次いでいる。