J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

石田ゆり子、人気女優との「不仲説」を完全否定 「みんなが迷惑」週刊誌に不快感露わ

   俳優の石田ゆり子さんが2022年6月12日、「石田ゆり子と米倉涼子は"共演NG"」などと一部週刊誌が報じたことについて、インスタグラムで完全否定した。

  • 石田ゆり子さん(2015年撮影)
    石田ゆり子さん(2015年撮影)
  • 石田ゆり子さん(2015年撮影)

「勝手に共演NGと言われるのは非常に困ります」

   石田さんは、「あまりこういうコメントを出すのもどうかと思いますが 全く根も葉もないことを 書かれて 勝手に共演NGと言われるのは非常に困ります。本当に困ります。」と報道について完全否定。9日に週刊誌が報じた「石田ゆり子と米倉涼子は"共演NG" 15年因縁決着のキーマンは安住紳一郎」とのネット記事に言及したものと思われる。記事では、石田さんと俳優の米倉涼子さんが「恋人かぶり」が原因で15年以上も共演NGであり、2人とそれぞれ仲のいいTBSの安住紳一郎アナウンサーが共演NGを解消する「キーマン」であるなどと書かれている。

   石田さんは最後に「こういう根拠の全くない ネットニュースを書くかた 何を考えてるんでしょうね... みんなが迷惑ですし、わたしも困りますので。」と不快感を露わにした。