J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

MALIA.と19歳&17歳息子が「美男美女の素敵親子」 顔密着3ショットに絶賛「若すぎて彼女感」

   モデルでタレントのMALIA.さん(39)が、2022年6月13日に長男と次男とともに撮影したスリーショット写真をインスタグラムで公開した。

   MALIA.さんの長男・新保海鈴さん(19)は現在、サッカーJ3・テゲバジャーロ宮崎の選手として活躍。次男・愛郁さん(17)は、2021年に事業を立ち上げたことを報告している。

  • MALIA.さんのインスタグラム(malia_xxx)より
    MALIA.さんのインスタグラム(malia_xxx)より
  • MALIA.さんのインスタグラム(malia_xxx)より
  • MALIA.さんのインスタグラム(malia_xxx)より

「ママの宝物です」

   インスタグラムに公開したのは、MALIA.さんを挟むように、長男と次男が密着している写真。MALIA.さんは「すっかり大きくなった息子(1)と息子(2)との写真はママの宝物です」とつづっていた。

   MALIA.さんは写真について「最近は"思春期感満載"の息子(2)もこうしてみんなでギュと顔並べて一緒に写真を撮ってくれるんだから、"おいっ!!怒"って思うことも飲み込んで今のこの時代を受け入れて見守らなくちゃな。って思う事も多々あります」と子育ての複雑さを明かした。

   ハッシュタグで「育児育自論」「思春期」「順調に育ってる証」と記していた。

   この投稿にMALIA.さんの元には、「美男美女の素敵親子ですね」「成長した息子たちとこんな写真撮れちゃうMALIAさん幸せですね」「親子ってより姉と弟達に見える」「MALIA.さん若すぎてママではなく彼女感」という声が集まっていた。