J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

Koki,父の日にキムタクへの愛情爆発 「かっこいいエピ」聞かれ「沢山あります」「全部ですね」

   俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんが、父の日の前日である2022年6月18日にインスタグラムのストーリーズを更新。両親のエピソードを明かしている。

  • Koki,さん
    Koki,さん
  • Koki,さん
  • Koki,さんのインスタグラム(koki)より

「最高にカッコいいお父さん」

   Koki,さんはインスタグラムのストーリーズで、ファンに対して質問を募集。そのひとつに「お父さんのかっこいいエピ!」というリクエストがあった。

   これを取り上げたKoki,さんは、「明日は父の日ですね! 皆様は何をする予定ですか?」と呼びかけつつ、父・木村さんのかっこいいエピソードについて「沢山あります」と明かした。

   Koki,さんは父親としての木村さんについて、「なんでもすぐ出来ちゃう所、さりげなく元気付けてくれる所、最高にカッコいいお父さんな所と んんんん全部ですね」と告白した。

   さらに「お母さんの可愛いところ」という質問も取り上げたKoki,さんは、「育てているお花が咲くとものすごく喜んで見て見て!咲いたのって嬉しそう言ってくる所」「一緒に楽しみを共有してくれる所」と回答。「時々ドジな所」と「同じ部屋にいるのにラインで報告してくる所」とイジリも挟みつつ、「沢山ありすぎますね笑笑」とつづっていた。

   その後、「ベッドにぬいぐるみ置く派ですか?」という質問も取り上げたKoki,さんは、「小さい時に母にもらったぬいぐるみがいます」と答えつつ、「寝る時に何かに包まれてないと眠れないので、クッションで自分を囲って寝てます笑笑」と明かしていた。