J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

榮倉奈々、子供の盗撮被害に「許せない」 夫・賀来賢人も過去に訴え

   俳優の榮倉奈々さん(34)が2022年7月13日、インスタグラムのストーリーズで、子供が盗撮被害にあったとし「許せないのだけど」と抗議した。

   榮倉さんは俳優・賀来賢人さん(33)と16年8月に結婚。17年6月に第1子、21年2月に第2子を出産している。

  • 榮倉奈々さん(08年1月撮影)
    榮倉奈々さん(08年1月撮影)
  • 榮倉奈々さん(08年1月撮影)
  • 榮倉奈々さんのインスタグラム(@nana_eikura)より

「どうしたらいいか、誰か教えて欲しい」

   榮倉さんは13日にストーリーズを連投し、黒背景に白文字でメッセージを伝えている。まず「堂々と盗撮してくる人、草」と被害を報告した。続けて、

「子供を狙った盗撮、許せないのだけど どうしたらいいか、誰か教えて欲しい」

と怒りを滲ませて訴えている。さらに「不快な気持ちになりたくないから とりあえず、自分の気持ちの切り替え方を模索」と思い悩む様子をみせた。

   盗撮に関しては、賀来さんも21年5月にインスタで、週刊誌の名前を複数挙げて「盗撮するのは100万歩譲って許します。しかし、もし次、私の子供を盗撮した記事を例えモザイクをつけたとしても、載せた場合、私は本当に怒ります」と警告している。

   「もうやめてくれませんか?一応、言うのはこれで最後にします」とも訴えていた。