J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

人気インスタグラマー、歯並び矯正で別人化 「印象全然違います」ビフォーアフターに驚き

   フォロワー21万人を超える人気インスタグラマーの国木田さりまるさんが2022年7月19日、歯科矯正前後のビフォーアフター写真をインスタグラムで公開した。

   国木田さんは4月18日発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアに挑戦するなど、活躍中のインフルエンサーだ。

  • 国木田さりまるさんのインスタグラム(@pika.870)より
    国木田さりまるさんのインスタグラム(@pika.870)より
  • 国木田さりまるさんのインスタグラム(@pika.870)より
  • 国木田さりまるさんのツイッター(@wtam_wtam)より

「圧倒的にコンプレックス解消の近道でした」

   国木田さんは19日のツイートで、

「YouTubeのスクショと、iPhone12で撮った動画のスクショの比較画像です。左が2年前、右が今年の5月です 歯並び治して本当によかった...」

として、矯正前後の2枚の写真を披露した。2年前の写真は少し頬がふっくらした印象を受けるが、矯正後の写真は横顔や首元までがスッキリしたように見える。

   国木田さんによれば、「顔は激痩せしたし、久しぶりに会う友達から毎回痩せた?って聞かれるレベル」という大きな変化があったそう。「諸々の他の努力もあるけど、歯並びが圧倒的にコンプレックス解消の近道でした」という。

   この投稿を受け、リプライ欄には「パーツ同じでも印象全然違いますね」「すごく可愛くなってますね!!」といった驚きの声が続出。「歯並びって大事だね!」「歯並びがいかに重要か分かる比較画像」などの反響も多数寄せられた。