J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

美容系YouTuberと結婚→4年で外見激変 夫のビフォーアフターに反響「びっくりして何回も見直した」

   美容系YouTuberとして活動する「コスメヲタちゃんねる」サラさんの夫・ダイスケさんが2022年7月24日、ツイッターで4年前の自身とのビフォーアフターを公開し、その変貌ぶりが話題を呼んでいる。

  • ダイスケさんのツイッター(@GamesDaisuke)より
    ダイスケさんのツイッター(@GamesDaisuke)より
  • ダイスケさんのツイッター(@GamesDaisuke)より
  • ダイスケさんのツイッター(@GamesDaisuke)より

「幸運にも美容系YouTuberの妻と結婚した結果、美容意識が高まりここまでこれた」

   ダイスケさんとサラさんは、2019年に結婚を報告。ダイスケさんもたびたびサラさんのYouTubeチャンネルに登場している。

   ダイスケさんは24日、2枚の写真を添えてビフォーアフターを公開した。

「幸運にも美容系YouTuberの妻と結婚した結果、美容意識が高まりここまでこれたのでやっぱり環境って大事。左側が4年前の自分です!」

   ダイスケさんは4年前の写真では白いTシャツに飲食店のエプロンをつけドリンクを手にしており、現在の写真では白いシャツにネイビーのベストを重ね、イヤホンマイクをつけうちわのようなものを振っている。

   投稿には、妻のサラさんによるスキンケアやメイクの影響で垢抜けたと驚く声が相次いでいる。

「これがサラザップの効果かぁ! もとの良さを更に引き出しているわけですね」
「ワイルドお兄さんから、クラッシーな王子様に」
「4年前の写真もかっこいいけど、やっぱりスキンケアとメイクをするとかっこよくなれるんだなってわかりますね!」
「本当にびっくりして何回も見直した、すごい、奥様もすごい」

   ダイスケさんによると、アフターの写真は妻のサラさんがメイクを施したものだという。2021年に投稿されたダイスケさんを「韓流アイドル」に変身させるという企画「ライブないから夫を推しにしたらファンサされまくって優勝した」のスクリーンショットだ。

   サラさんは、ダイスケさんの投稿を引用しながら、ダイスケさんの変貌の理由について以下のようにつづっている。

「色々な事やってもらったけど、●日焼け止めをしっかり塗る(晴れの日は帽子や日傘も) ●化粧水、美容液、クリームを欠かさない ●医療ヒゲ脱毛 ●ちょい高め美容室に通う このあたりが目に見えて効果ありました!」