J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

才賀紀左衛門「最初の妻」への胸中吐露 「僕に伝えたかった事ってこんなんかな?」「今になって思う」

   格闘家の才賀紀左衛門さんが2022年7月26日、1人目の妻への心境をブログで明かした。

  • 才賀紀左衛門さんのブログより
    才賀紀左衛門さんのブログより
  • 才賀紀左衛門さんのブログより
  • 絵莉さんと娘。才賀紀左衛門さんのブログより

「僕は勉強しなさすぎて伝える能力低すぎてホンマ悔しい」

   才賀さんは「久しぶりに」のタイトルでブログを更新。友達に勧められて婚活サバイバル番組「バチェロレッテ2」(amazon prime video)を鑑賞したといい、「こんな感じの恋愛もあるんやね ただこれ見ながらも僕の頭には可愛い可愛い娘が出てくるよな」と娘へ思いを馳せたと明かす。

   続けて、「1番最初の奥さんが僕に色々伝えたかった事ってこんなんかな?あんなんかな?って今になって思う」「人それぞれ価値観や伝え方のうまい下手あるけどとにかく僕は勉強しなさすぎてホンマ伝える能力低すぎてホンマ悔しい」と過去を振り返った。

   才賀さんは1人目の妻との間に2人の子供をもうけたが離婚。その後14年にタレントのあびる優さんと結婚、19年に離婚した。現在はあびるさんとの間に15年に誕生した長女と、妊娠中の恋人・絵莉さんと一緒に暮らしている。

   才賀さんは現在の生活について、「ホンマただこうやって娘と絵莉と生まれてくる赤ちゃんと平和に家族4人で生活を送りたい」「昔みたいにギラギラもいらない、金も名誉も女もいらないただ普通の平和な家庭が1番幸せで娘の笑顔、絵莉、生まれてくる赤ちゃんの笑顔を守りたいだけ」と思いを吐露した。