J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

藤田ニコル「顔整形だと疑われそうだけど笑」 中3当時との歯並び比較に驚く声「一気に垢抜けた」

   モデルでタレントの藤田ニコルさん(24)が2022年8月4日にツイッターで、前歯6本がセラミックだとして、中学時代からの歯並びの変化を明かした。

  • 藤田ニコルさん
    藤田ニコルさん
  • 藤田ニコルさん
  • 藤田ニコルさんのツイッター(@0220nicole)より

「偽物なのに本物みたいな今」

   藤田さんは歯科医院でホワイトニングを受けたことを報告しつつ、「何年前になるか忘れたけど私前歯6本セラミックなのね」と明かした。「元の歯並びが前歯出てて八重歯がある感じだったから面影残すために前歯大きめで直したの」とのこと。しかし、「でも顔も大人になったので新しい歯並びにアプデしようかと考え中 先の事だけど楽しみ」と明かした。

   藤田さんは次の投稿で「顔整形だと疑われそうだけど笑」とつづり、中学3年生当時の画像を公開。「中3の時の歯並びこれ。八重歯懐かしい」と振り返り、現在の自身の写真と比べ「偽物なのに本物みたいな今。ナチュラルだよね!」と印象をつづっていた。

   この投稿に藤田さんの元には、「歯並び良くなって一気に垢抜けたよね」「ほんと綺麗だよねすごい!!」という声が集まっていた。