J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

41歳整形アイドル「無加工自撮り」に絶賛 修正ビフォーアフター公開も...「変わってない」ファン衝撃

   著書「整形は正義!」などで整形を公表しているアイドルのMiRichanさん(41)が2022年9月14日、ツイッターで加工修正を施した前後のビフォーアフター写真を公開した。

  • MiRiChanさんのツイッター(@MiRichan_mm)より
    MiRiChanさんのツイッター(@MiRichan_mm)より
  • MiRiChanさんのツイッター(@MiRichan_mm)より
  • MiRiChanさんのツイッター(@MiRichan_mm)より
  • MiRiChanさんのツイッター(@MiRichan_mm)より

「明るさくらいしか変わってないと思います」

   MiRichanさんは、ラウド系アイドルグループ「Candye♡Syrup」のメンバーで、「MiRi channel 40代整形アイドル」としてYouTubeでも活動している。

   MiRichanさんはこれまで、「奇跡の〇〇歳」「整形美女」などとしてテレビ番組に複数回出演。美容整形について語っている。

   21年8月にバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(テレビ東京系)に出演した際は、整形を始めたのは「37~38歳」だったと語っている。放送時での整形箇所は「顔のパーツを10箇所以上」だとしていた。2019年11月配信の「カンニング竹山の土曜The NIGHT」(Abema)では、美容整形に900万円以上をかけたと明かしている。

   そんなMiRichanさんは14日、「41歳のリアルの無加工と加工の差ってこんな感じなんだぜっ ノーマル内蔵ガチの撮りっぱなしといつもの加工」として、ツイッターに2枚の写真を公開した。

   1枚目は袖やフリルがクリーム色、身ごろが黒の衣装を着て長い髪をハーフツインにしたMiRichanさん、2枚目には同じ衣装だが片手を顎に寄せてポーズをとるMiRichanさんが写っている。写真のトーンなどから、1枚目が無加工の自撮り写真、2枚目が加工を施した後とみられる。

   投稿には絶叫する顔文字を添えるなど、無加工の写真を自虐したようすのMiRichanさんだが、コメント欄には加工前でも変わらぬ美しさに驚く声が相次いでいる。

「えー! 肌が綺麗すぎる なんでほうれい線ないんですか? 国宝ですね」
「ノーマルでこんなにお美しいのすごいです お肌もツヤツヤですね!」
「明るさくらいしか変わってないと思います 安定の可愛さ」
「加工のもすごくキレイで可愛いけど、無加工も大好きです 美しい」