J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「メイクってすごい!」「芸術作品」 美容系YouTuber、すっぴんからのビフォーアフターにSNS衝撃

   美容系YouTuberで、メイクアップアーティスト、インフルエンサーとしても活躍するGYUTAE(ギュテ)さんが2023年1月25日、自身のツイッターを更新し、すっぴんとメイク後のビフォーアフターショットを公開した。衝撃の変化に反響があがっている。

  • メイク前のGYUTAE(ギュテ)さん。ツイッター(@_kimgyutae)より
    メイク前のGYUTAE(ギュテ)さん。ツイッター(@_kimgyutae)より
  • メイク前のGYUTAE(ギュテ)さん。ツイッター(@_kimgyutae)より
  • メイク後のGYUTAE(ギュテ)さん。ツイッター(@_kimgyutae)より

メイク技術の高さに脱帽

   この日、ギュテさんは「劇的ビフォーアフター」というコメントと共に、自身のすっぴん写真とメイクを施した後の写真を並べて公開。白い肌にすっきりとした印象のすっぴんから、彫りが深く華やかな印象の顔つきに変身する2枚を披露しており、ギュテさんが高いメイク技術を発揮している。

   リプライ欄には「これはもうアート アフターを見た後だとビフォーはキャンバスのように見える 美しい」「メイクってすごい!メイク大好き!」「全部すごいけど引きで見た時の目の大きさの差やばい、すごい」「何回見ても凄いって思っちゃう」「芸術作品」といった驚きや称賛の声が寄せられた。