J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「まぢ何様w」「気に食わんなら見るな」 BreakingDown泥酔乱闘グラドル、忠告DMに怒りの反論

   格闘技イベント「BreakingDown6」に出場したグラビアアイドルのみらたむさんが2023年1月29日、ツイッターのDMで送られてきたというメッセージに怒りを露わにした。

  • みらたむさんのインスタグラム(mirai_07xx)より
    みらたむさんのインスタグラム(mirai_07xx)より
  • みらたむさんのインスタグラム(mirai_07xx)より
  • みらたむさんのツイッター(miratamu_07xx)より。編集部で一部加工

「皆の気分を害した発言しましたか?」

   みらたむさんは「BreakingDown6」のオーディションに飲酒状態で参加。会場で乱闘騒ぎを起こし、後に対戦が決まったYouTuberの緒方友莉奈さんを負傷させたことで物議を醸していた。なお、昨年11月に行われた本戦では緒方さんが判定勝ちしていた。

   みらたむさんは23年1月29日のツイッターで、自身に寄せられたDMのスクリーンショットを公開。そのメッセージには、「まじで発言気をつけてた方がいい」「今知名度上がって気分いいんだろうけど、みんなが侮辱した人の気持ちも考えて」(原文ママ)などとつづられていた。

   これに対し、みらたむさんはツイートで「なんやこいつ?www」「なんか未来が皆の気分を害した発言しましたか?」と困惑したようにコメント。「なにを書こうが私の自由です 未来が思っとること呟いて何が悪い?」と憤慨したようにつづり、「気に入らんならフォロー外してください 他人に指図言われる筋合いはありませんので」と苦言を呈した。

   また、みらたむさんは次のツイートでも、「人気出てきたけん調子乗ってる?」「いやいや未来前から好き嫌いはっきりしとるし毒舌やし言いたい事言ってきとるよ」と怒りを隠せず。「ここは未来のTwitterや 気に食わんなら見るな」と反論していた。

   この一連のツイートにみらたむさんの元には、

「嫌なら見なきゃいいのにね」
「みらたむさんは何もしてないのにこの人は何を言ってるでしょうね」

という声が集まっていた。