J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ヤクルト選手の美人妻集結...貴重動画にファン興奮 板野友美も「神回」「ただのいちゃつき」

   元AKB48でタレントの板野友美さんが、夫でプロ野球選手の高橋奎二投手が所属する東京ヤクルトスワローズのハワイへの優勝旅行に同行した様子をYouTubeで公開した。

   ヤクルトは2022年に29年ぶりにセ・リーグ連覇を達成。12月13日から19日にかけて、リーグ優勝を記念したハワイ旅行をしていた。

  • 板野友美さん(写真:Pasya/アフロ)
    板野友美さん(写真:Pasya/アフロ)
  • 板野友美さん(写真:Pasya/アフロ)
  • 塩見泰隆選手と妻の新川永紗さん(板野さんのYouTube動画より)
  • 宮本丈選手と妻(板野さんのYouTube動画より)

「高橋夫婦のいちゃつき動画です」

   板野さんは2月1日にYouTubeチャンネルに公開した動画で、家族旅行を兼ねてハワイ旅行に参加したことを報告。夫のチームメイトの大西広樹投手夫妻とランチやディナー、塩見泰隆選手夫妻・宮本丈選手夫妻や村上宗隆選手とディナーをする様子などを公開した。

   塩見選手と宮本選手とのディナーでは、それぞれの美人妻も勢ぞろい。板野さんの娘や宮本夫妻の子どもも交えてレストランの個室で賑やかに食事する様子が映されていた。塩見選手の妻はモデルの新川永紗さんだ。

   また、最終日には塩見夫妻と、村上選手とともに豪華ディナー。食事中には「トリュフ当てゲーム」として、どちらが黒トリュフでどちらが白トリュフかを当てるというゲームを行っていたが、塩見選手が妻にトリュフを食べさせる様子に板野さんは「ただのふたりが可愛いやつ」とツッコミ。村上選手も「ただただふたりのいちゃつき動画!」と指摘していた。

   さらにその後は板野さんが高橋投手にトリュフを食べさせることになり、画面には「高橋夫婦のいちゃつき動画です」とテロップが。その後、逆に高橋投手が板野さんにトリュフを食べさせる際には周囲から「ラブラブ動画やん!」というツッコミが上がっていた。

   プロ野球選手夫妻のプライベートを伝えた動画にコメント欄には、

「ヤクルトの奥様、揃いも揃って全員綺麗すぎる...」
「選手のプライベートが見れるのは、野球ファンとしてもありがたいです」

という声が集まっていた。