J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

167cm41.6kg公表女性YouTuber、さらなる減量報告 「またちょっと痩せた言われた!」

   男女2人組YouTuber「おたひか」の浦西ひかるさんが2023年2月13日、インスタグラムのストーリーで「またちょっと痩せた言われた!」として、最新の体重を報告した。

  • 浦西ひかるさんのインスタグラム(uranishihikaru)より
    浦西ひかるさんのインスタグラム(uranishihikaru)より
  • 浦西ひかるさんのインスタグラム(uranishihikaru)より
  • 浦西ひかるさんのインスタグラム(uranishihikaru)より

「167.5cmの41.1kgです」

   浦西さんは「またちょっと痩せた言われた!」とのコメントと共に、全身ショットが映るパソコン画面の写真を公開。続く投稿では黒のヘソ出しニットを着た写真をアップし、「身長体重よく聞かれるけど 167.5cmの41.1kg(今日)です」と最新の体重を報告した。「人によってベストがあるから自分のベスト目指してね」「無理せず痩せよ」などとアドバイスを添えている。

   浦西さんはこれまで何度か体重を公表してきた。1月22日の投稿では41.6kgであると明かし、一部ユーザーからの「普通に食べて、あの体型はありえん」とするDMに「めっちゃ太る。普通の人より太りやすいから頑張ってます」と反論。「夜中食べすぎて ちょっとだけ増えた」とした29日の投稿では、41.8kgであることを報告していた。