J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「整形して人生変わった」 人気インフルエンサーがビフォーアフター公開...激変ぶりにファン騒然「別人やん」

   「にゃいりん」の名前で活動しているグラビアアイドルの平瀬あいりさんが2023年2月12日、整形のビフォーアフター写真をツイッターで公開した。

  • にゃいりんさんのインスタグラム(nyairin_18)より
    にゃいりんさんのインスタグラム(nyairin_18)より
  • にゃいりんさんのインスタグラム(nyairin_18)より
  • にゃいりんさんのツイッター(Nyairin_518)より
  • にゃいりんさんのツイッター(Nyairin_518)より

「がんばった成果だね!」「生まれ変わりましたね」

   にゃいりんさんは、インスタグラムのフォロワー70万人超、ツイッターのフォロワー50万人超、TikTokのフォロワー30万人超を抱えており、グラビアのほかインフルエンサーとしても活躍している。

   12日のツイッターでは、小学校の卒業写真と思われる13年前の写真と、現在の比較写真を公開。以前のにゃいりんさんは眼鏡を掛けて黒髪だが、現在の写真は13年前とは別人に見えるほど垢ぬけていた。

   にゃいりんさんはこの投稿に、「整形して人生変わった」とコメントしていた。

   この投稿に、にゃいりんさんの元には、

「別人やん」
「がんばった成果だね!」
「生まれ変わりましたね」
「整形で人生変わるなら全然あり」

という声が集まっていた。

   (16日16時追記:記事初出時、平瀬さんの名前を誤って表記していました。訂正してお詫びいたします)