J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「彼女ってあのちゃんじゃ...」「別れてたのか」 King Gnu井口理の交際報道にファン動揺

   「King Gnu」の井口理さん(29)が元タレントの女性と交際していると2023年2月17日発売の「フライデー」が報じた。

   記事では2月中に井口さんが高級すき焼き店から女性と一緒に出てくる様子をスクープしている。ツイッターでは「井口とあのちゃん別れてたのか」といった、井口さんとタレント・あのさんを絡める声が上がっている。

  • 井口理さんのツイッター(Satoru_191)から
    井口理さんのツイッター(Satoru_191)から
  • 井口理さんのツイッター(Satoru_191)から

「え? あれ? あの......あの......あのちゃんは?」

   同誌は20年4月、井口さんがあのさんと半同棲中であると報道。記事では井口さんの自宅マンションにあのさんが出入りする様子が記されていたほか、関係者の話として「二人は知る人ぞ知る仲」というコメントが掲載されていた。

   こうした報道があった中で今回の交際報道があり、ツイッターでは、

「え!井口さんの彼女ってあのちゃんじゃなかったっけ」
「井口さんてあのちゃんさんと付き合ってたんでないの?」
「え? あれ? あの......あの......あのちゃんは?」

といった動揺するような声が。そのほか、

「King Gnuの井口さんとあのちゃん別れてたのか あのちゃん見る度にお似合いや~~と思ってたのに何故」
「あのちゃんと井口理、別れてたんだね お似合いだと思ってたから残念」

と残念がる声も上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)